プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は彼女と付き合っているのに、彼女と別れたと言って他の女と付き合うが彼女と付き合っていることがバレてその浮気相手の女にふられる。そしたら彼は、彼女をふり別れて浮気相手に体目的で連絡とるも断られる。その後彼は彼女に連絡してまた付き合う。
これって彼女のこと好きですか?
それとも彼女はいつか捨てられるのですか?

A 回答 (8件)

自分が負けたと素直に認めたらどうですか?笑

    • good
    • 0

その男ダメダメじゃん!

    • good
    • 0

私はその浮気相手側になったことあるので、自身の経験を元に分析する。


(勿論、事実が発覚した理由は彼女がGPSで居場所を突き止め激怒してきた→はじめて彼に彼女がいる事を知った)

彼氏側
・経歴詐称、実は借金まみれ(しかもバツイチとか前科アリとか)=誰かのヒモにならないと生きていけない
・彼女のお金がなければ生活できないレベル
・極度の寂しがり屋で恋愛依存体質すぎて信頼性皆無、人脈がない=頼る人は彼女しかいない
彼女側
・付き合った当初は普通体型が彼氏に対する苦労が原因で極度の肥満体型になる(彼氏側の証言)=依存度が高まる
・その為か周りに別れを勧められても(彼女側の証言)彼氏に依存している=お金だけは貢ぐ
・もの凄い嫉妬深い(私の容姿を整形?だと疑ったり、離れた後も恨みの長文メッセ送るレベル)
……という人間性だったので総評として双方とも「誰かに寄生しないと生きていけない」体質なのだと思う。

つまり、彼氏も彼女も好きではなく「依存している」が正しいと思われる。
    • good
    • 0

彼は彼女をそれほど大事な存在だと思っていないように感じます。

もしくは、彼女が断固拒否して夜の営みを断るなど…彼女にも彼がそうなってしまう理由があるかもしれませんね
    • good
    • 0

2ちゃんねるの書き込みだと浮気相手がいる→手酷く彼女を捨てる→あいつは絶対に何度も戻ってくると何故か信じる→捨てた彼女が寝てど暮らせど戻ってこない→逆恨み→ロミオメールをしてロミオ化、またはストーカー化。



現実なら彼女と浮気相手から捨てられます。
    • good
    • 1

彼女がいるからこそほかの女に行くんですよね。


付き合うと、ほかの女がよく見える。
きっと彼女と分かれてその浮気相手と付き合っても、彼は同じことをくりかえすでしょう。
どちらにせよ、いつか捨てられるのでしょう。
    • good
    • 3

好きと言うより都合のいい女ですよね。

捨てても必ず自分のところに戻って来るって思ってるんですね。もっと都合の良い相手がいればそちらに行くだろうし。いなければズルズル浮気しながら付き合うと思います。つまり、彼女のことは人と思っていません、所有物としか思っていません。
    • good
    • 1

言ってる事がよくわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!