【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

思い出さなくていいこと...

少し長文又は重い話になるかもしれません
良ければ聞いてやってください

私には1年半付き合ってる彼氏がいます
彼は年上でとても優しく私をとても気遣ってくれるそんな人です。
そんな人がある日浮気まがいなことをしました。
その彼氏の相手というのが私のクラスメイトでした。
年上なので繋がりもないのになぜと思っていたり、経緯を聞いたりして
自分なりにケリをつけて納得して話を終わらせたはずなのにたまに1人でそのことを思い出し寂しく悲しくなります
この感情は何なんでしょうか?
今まで何人かの人とお付き合いさせてもらう機会はあり同じようなこともあったのに今の彼氏に対してはすごくそういう悲しい寂しいとかの思いが強いです
それは私が彼を必要としているからなのかただその行為が傷として癒えてないからなのでしょうか?まだ歳も歳なのでわかないことが多いです

又浮気まがいなことをされたら皆さんは即座に別れますか?関係を続けますか?
今の私は他に行く場所もないので彼に執着してるだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

わたしだったら、続けます!前の好きな人は2年くらいずっと好きでした!でも様子を見ながら考えた方が良いと思います!

• 1