プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年半程です。
最近、仕事が忙しいようで、連絡が来なくなってしまいました。
lineは一方通行で今が一番、途絶えてしまっており、10日以上
返事がありません。一週間が経ったあたりで既読がついたのですが、
反応はありません。以前は毎日、連絡を取り合っていたのできついです。
また、一か月以上会えておりません。

直近で会った時には、和やかな時間を過ごしていたのですが、
この頻度の状況を考えると終わってしまうのかな?とも考えてしまいます。
しかし本音を言うと急すぎるし、納得がいきません。仕事が忙しいのだろうと考えようとします。
ただ、私自身そんなにポジティブなタイプではないので、もう気持ちがないんだ。
と考えてしまうのです。

私はもちろん、まだ変わらず好きですし、毎日この現実に傷ついて泣いてしまう
事が多々あります。

どう乗り越えたらいいのでしょうか?
また、皆さんならば、どう考えますか?

A 回答 (2件)

僕の場合は彼女が留学中ということなので状況が違うのですが、お気持ちはとても分かります。



まだ好きだし、相手の気持ちを悪い方にしか捉えられないのに、はっきりした答えはない。

これは僕と同じ状況です。

僕も解決しているわけではないのであまりお力にはなれないかもしれませんが
共感するものがいることで少しでも支えになればと思います。

僕も割と悪く考えてしまう方で
他人が見るのとちがって楽観視するのは難しいですよね。

男の僕が情けないですが。
悲しくて泣きたい時は自然に収まるまで気持ちを解放しています。

その後しっとりした音楽を聴きながらランニングや筋トレをして気持ちを整えています。
あとは自分がいっぱいいっぱいな時こそ人のために何かをしたり、考えると不思議と自分の心に余裕が出来ます。

今の質問者様は恋愛について悲しんでる人の気持ちはきっと痛いほど分かるんじゃないかと思います。
今、人のそういう相談に乗って見ると意外と気持ちが落ち着くんじゃないかと思います。

無理に乗り越えようとしなくても、きっと時間が癒してくれます。
    • good
    • 0

連絡不精者は、なにごともなかったかのようにある日突然連絡してきて、


こちらにもなにごともないかのようにふるまうことを期待します。

いきなり連絡来て、いきなり会おうとして、
ろくに話すわけでもなく体を求めたりする。

そういうの、苦手なんですよね。
女性って、そういう扱いいやでしょ。
都合のいい関係みたいで。

本人が不器用で余裕がなかったのだとしても、
それはそれで、こちらも人間ですから、
相手だけ人間で、こちらは神様とはいかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!