アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカ殿貴族様の安倍くんのことおしえて

A 回答 (5件)

お里が知れますよ~

    • good
    • 0

安倍晋三氏は正統な政治家です。

二次大戦後の日本の首相としては、吉田茂に次ぐ名君です。
    • good
    • 1

「バカ殿貴族様の安倍くん」のことは、私は知りません。


現職総理大臣に安倍晋三氏がおられますので、そそっかしい方は間違えるかもしれません。

ただ、現職総理大臣に安倍晋三氏は、「バカ殿貴族様」ではありませんので、賢明なる方は誤解することは無いでしょうが、間違えないように注意が必要です。
    • good
    • 0

No.2です。

間違いがあったので全面的に書き直します。↓


安倍晋三氏は正統派の政治家です。二次大戦後の日本の首相としては、吉田茂に次ぐ名宰相です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも
どこが吉田茂に次ぐ名宰相です。なの不正解でしょう
世間から言わせば貧困層を増やすして上見て下見ないバカ殿でしょうね
悪名に残るでは世間では噂されていますよ

お礼日時:2016/10/22 12:23

安倍晋三くんの事で有れば「世間知らずのお坊ちゃま」。


日本は経済三団体に所属している企業だけで経済が成り立っていると思っている節があるし。
一定階層以上しか見えない目。
更に格好付け師。
サイテーな部類に入る首相。
だから故田中角栄氏が今見直されてきても居ますしね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

どーも
大正解の回答で....

お礼日時:2016/10/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!