アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入って運動系サークルに入ろうと思うのですが身長が女子で172か3あります。。男性よりも高いことがしばしばあります。
中学の頃は男子とも普通にしゃべれたし、今も普通に喋れるのですが、高校では特別そんなに喋ってません。ちょっと人見知りです
性格は暗いほうではなく女子の中では明るいほうだと思いますふざけたりとかも普通にします
でも2チャンネルとかを見てみると自分よりでかい女とか無理とか腹立つとか見てすごく悲しいです。サークルに入ったとしてもこんなデカ女入って来たのかよとか思われるのかなと思うと辛いです。気にしすぎかもしれませんが、、
スタイル維持は気をつけて来ましたが身長や肩幅とかはどうにもならないしちっちゃい子のように近寄りやすい雰囲気じゃないのかもしれません。。Twitterとかでサークルの写真とか見ていてもやっぱり私くらいでかい女の子ってなかなかいないし認めてくれるのか不安になります。気にしないようにしようとは思っていますがやっぱり自分がでかいの落ち込みます。サークル内で身長の高い女の子が入って来たら威圧感とか感じてしまいますか?

質問者からの補足コメント

• すみません。実は運動音痴でして、いっつも友人にいじられます。私としては引かれるよりはいじられるほうがいいのですが、、、
    バレーかフットサルかテニスに入ろうかなと思っています

A 回答 (4件)

ちょっと人見知りなんですよね。

そこをちょっと頑張って、
入部して初対面の時に、先輩たちににっこり笑いかければ、
それで大丈夫だと思いますよ。

あとは服装を可愛いめになるよう工夫するとか、ちょっと
した女の子らしいアクセサリーを身に付けるとか、ソフト
に見せてカバーする方法は、たくさんあると思います。

それに、運動系サークルなら、背の高い子は戦力になると
思うのですが、どうですか? そうでないなら、背の高さ
が戦力になるサークルに、思い切って変えてみると言うの
も、一つの手だと思いますよ。
    • 0

フットサルに一票♪

身長高いとジャージ似合うと思いますよ~(`・∀・)ノ
    • 0

そりゃ大勢いれば、気にする人間もいるでしょ

当然、全く気にならない人間もいる

身体がでかくて、態度も横柄で、性格もきつければ、そらぁ威圧感満杯ですが
身体がでかいだけで、何かが決まっちゃう様なもんではないと思うけど?
    • 0

身長が高い女子・・・

素敵じゃないですか♪
自分は質問者さんと同じくらいですが身長が高い女子をそんなふうに思ったことないですね!
元カノは同じくらいありましたし!それでも全然お互い気にしてませんでしたよ~!
2ちゃんなんてポジティブな意見があまり無いところなんて見ない!笑
そんな少数意見気にするよりももっと自分に自信持っていいんじゃないかな?
俺は好きですよ身長高い女の子(`・∀・)ノ
    • 0