アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンタレスにはなんの竿がいいのですか??裏にはrh220とかいてあります!!
詳しく教えてください!!

「アンタレスにはなんの竿がいいのですか??」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんわ。


rhは右ハンドル、220はリールの重さの意味だと思います。
お手元に、説明書かリールの入っていた箱はありますか?
どこかに、ラインの適正使用範囲が書かれているはずです。
例えば3号~5号まで、あるいは12℔~20℔までといった
感じです。この範囲はロッドにも存在していますので、
この範囲が一致するロッドを選ばれるのがいいと思います。
もし不安でしたら、釣具店にリールを持ち込み、合うロッド
を店員さんに選んでもらった方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!
貰い物なんですよ…

お礼日時:2016/10/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!