アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ間違えてたらごめんなさい。
血液型はB型はわかっているのですが、RHのプラスかマイナスかはわかりません。
RHのプラスかマイナスを調べて貰うには、どこに行けば調べて貰えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

病院やクリニックに行っても調べてもらうことはできます。

ただ、保険適応とならず自費診療となり高額です。お金を掛けずに調べてもらうには、献血に行くことです。献血をすると、血液型検査が行われ、結果を教えてもらうこともできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院やクリニックで調べて貰えるのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/06 11:54

献血をしてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

献血は家族に止められてるので行けないのです(泣)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/06 11:56

病院です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございますm(_ _)m
何科とかありますか?
開業医でも調べてもらえますか?

お礼日時:2022/06/06 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!