プロが教えるわが家の防犯対策術!

この棚でなんかアイデア浮かびますか?

「この棚でなんかアイデア浮かびますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

風呂場に置いて、着替えを置く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 15:53

ハムスターを飼う

    • good
    • 0

うちにもあるなあ。


結構丈夫なんだが 他の用途には使えなかった。
アルミじゃないから資源回収にも出せないし。

ジョイントが作れれば何かの骨として使えなくはないのだろうが これ一つじゃどうにも難しい。
防錆はしっかりしているから 配線工事に使えるかなあ。
でも全部で7mくらいだし 温室かなんか作ったら電源を這わすのに使えるかな。
    • good
    • 0

百均でも売ってる収納ボックスを使ったりむき出しなので布とかをかけたり…?難しい。



用途でしょうか?どちらかというと実用的な感じなので家電とか置いたりとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!