dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動いたり止まったりするものは何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

太っている人の寝息→無呼吸症候群→危険だ〜〜(T . T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思い付きませんでした(*´ω`*)
豊かな想像力ですね

お礼日時:2016/10/27 20:42

歴史

    • good
    • 0

人生

    • good
    • 0

人の心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい回答です

お礼日時:2016/10/27 20:43

台風、どっちに動くかわからん、止まった時、行く先を決める。


まったく気まぐれに動く大夫。

動いたり止まったりするもの、水道の蛇口。
    • good
    • 0

人生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい回答です

お礼日時:2016/10/27 20:42

心臓

    • good
    • 0

電車

    • good
    • 2

車~

    • good
    • 0

私の腕時計。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!