アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味友で知り合って彼女と別れました。

初恋愛だった為に経験も浅くて…
LINEで重い男性と感じさせてしまったのが原因です

この失敗した経験から色々学びました

もう、元カノとは趣味友に戻ったとはいえ会場であっても話しする事はないと思います

まだ10代ってこともありますけど
これから、まだ次の恋愛とかあるのか不安です。

A 回答 (2件)

自分も初めて付き合ったのは18でした。

それから20歳まで忘れられず

復縁しかけたのですが、メルアド変えられて相手には気がないんだと気付

きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今は超ワガママで、でも絶対守ってくれる彼と付き合ってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

まだこれからいくらでも出会いはあります!気を落とさないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!