アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラグは、形状さえ合えば品番や番手が異なってもエンジンは動くものでしょうか?
全く違う品番のプラグ(そこら辺にあったプラグ)をつけてエンジンを始動したところ
(長さやネジ径は同じでした)
エンジンがかかり、「異音」「アイドリング異常」「フケが悪い」、等無く普通に動きました。
今後、応急処置の知識として知っておきたいので御聞きしました。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

最初はエンジンがかかって当然だと思いますが、番手が違うとなると不具合がおきるかもしれないですね。


着火の強さとかが番手によって違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
大変参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/04 21:19

当然でしょう。

少なくとも最初の一発は。
しばらく運転してどうなるかだけの話ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
大変参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A