プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と電話中に彼女が色々な人からFacebookで追加されたり、昔の友達からアプローチされたりします。彼女がモテるのはうれしいのですが、それ以上に不安で仕方ありません。もちろん、いつもあまりそういう人とは話し たくない、嫌だとか言っていますがいつか僕よりも良い人にアプローチされて僕がフラレるのではないかと心配でなりません。この不安はどのように処理したらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「恋人が欲しい」ということを前面に出してアピールをした方が良いと思います。


あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『もし君が人に愛されようと思うなら
      まず君が人を愛さなければならない。 - ルキウス・アンナエウス・セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

こういうのすごく不安になりますよね。


ただ、どんなに不安に思っていても絶対に表に出さない方がいいです。
あららぎーさんの不安は、彼女さんにとっては不信ととられかねないので、見せかけだけでも広い心で
彼女さんを包んであげてください。
自分の気持ちを伝えることも忘れずに!頑張ってください!
    • good
    • 0

不安な気持ちはよく理解できます。


でも、彼女に何か制限や上から押さえつける態度を取ると不幸な結末になると思います。

結論から言いますと、自分本位で物事を考えない事。全てが自分の思い通りになることはありません。
まず、彼女を理解する事から始めたら如何でしょうか?
上手に彼女の話を聞いてあげてください。貴方の方から一方的に不安な思いを解消する行動をとると逆効果ですよ。
焦らず、良き相談相手になることです。きっと彼女もどうしていいのかわからなのではないでしょうか?

幸せと不安は交互にやってきます。
彼女と交際できたとたんに、失う可能性がある不安に陥るのです。
全てに当てはまります。人生はそういうものです。
ようするにあなたの考え方、態度、人とのかかわり方で状況が変わるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!