アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を送りたいのですが、不具合で送れないので、説明だけになります。
3日前に、北東北地方の湖にいた鳥です。(11月26日)
大きさが白鳥と同じくらい。首も白鳥と同じく長い。体全体が薄いグレー。嘴の先端が先が黒いが全体的にその上は薄いピンク色。顏もグレー。白鳥は足が黒いけど、この鳥は足もグレーでした。

この鳥は、白鳥が2匹いるところから、数メートル離れたところにいました。
2匹の白鳥が丘に上がると、この鳥とあと2匹の小さくまっ黒な体で顏が白い水鳥(まったく違う種類)も上がり行動を同じくしていました。

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、“みにくいアヒルの子”。



コハクチョウかオオハクチョウかは写真がないと分からないけど、どちらかの幼鳥ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!