プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、一度は食べてみたい高級料理はありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

◯◯牛

    • good
    • 0

想像できない。

どんなものがあるのかなあ。松阪牛の霜降りの最高級は頂きました。我々が頭下げても入れないクラスの店?に入れるもの。黙っててくれと。時効ですが。しゃぶしゃぶで黙って食べました。とろけるって感じでした。グラム5万円とのうさわも?恐ろしい。もう何も言いません。僅かしか入らないとか。さすが、高級車にのって見えました。親父の知人です。肉以外では何かなあ?伊勢エビはいつも食べるし。養殖で角が折れると売りにくい、あげると。
    • good
    • 0

世界最高峰の肉を各部位全部



それを飽きるまで
    • good
    • 0

高級料理かな。

政界の方々が行くような料亭で食べたい。庶民は入ることも無理のような料亭で。
    • good
    • 0

中国の満漢全席ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!