プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になっても顔以外(服装、車、音楽の趣味など)そっくりな一卵性双生児(双子の男)ってどう思います???

A 回答 (2件)

双子の研究というのは世界中で


やられておりまして、それによると
全く別の世界で育っても、一卵性双生児
になると、服装髪型趣味好みの異性など
同じ、という場合が多いそうです。

これは、一卵性双生児ならDNAが同じだから
その性格などが、先天的なものか、後天的な
ものか、を調べるのに便利だからです。

これは犯罪学にも応用されておりまして、
一卵性双生児で、片方が常習的犯罪者になっていると
もう片方もほとんどが常習的犯罪者になって
いるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2016/11/10 19:55

普通だと思います。

同じ人なんだから。近くにいます。顔もにてます。住まいは違いますが、よく会っていますね。服のセンスも同じ、車も同じラファーガというホンダの珍車でした。今は同じアテンザ。なぜ合うんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
双子の弟の方と付き合っているのですが、二人ともまっついな車で、ナンバーだけ違うという事態には、びっくりしてしまいましたよ。ラインしてても文字の打ち方、顔文字などそっくりで、どっちとラインしてるか忘れそうになりました。(笑)

お礼日時:2016/11/09 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!