プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今妊娠27週です 破水してしまいました。赤ちゃん1000グラム詩かありません 後 2週間は お腹にとどめておきたあおと 病院で 言われました 不安です

A 回答 (3件)

我が家の長男は心臓の中核欠損で


した。保育器のなかですごしました。
自然治癒してました。1年後です。

先生方は、絶対にこの命をと思って
います。あなたも、絶対に大丈夫と
思って赤ちゃんのことを応援してあ
げて下さい。
祈る、願うしかできません。
でもあなたが落ち込んだらダメです。

fight !!!!!!!
    • good
    • 0

入院ですかね?


病院にいるなら先生や看護婦さんによくみてもらってください。
自宅に返されたのなら、安静にするのが一番です。
お腹ぎはらないように、なるべく楽な姿勢でいたほうがいいですよ。
暖かくして、ゆっくり赤ちゃんを待ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。娘が 入院しました。先生がたに お願いしたいとおもいます。

お礼日時:2016/11/10 16:52

どうぞ安静に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!