アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7週目で2回目の検診で袋は見えたのに赤ちゃん確認出来ませんでした。一週間後に再検診になりました、来週みえなかったら稽留流産と言われました。
来週赤ちゃん見えるということは可能性的にどのくらいですか?

A 回答 (2件)

可能性はわかりません。


見えないという可能性も分からないからこそ、来週という言葉が出てくるのです。
今は祈るしかありません。
    • good
    • 0

繋留流産になる確率は、おおよそ13%ほどですので、逆に考えれば来週赤ちゃんが見える確率は、約87%になります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!