アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、会社のノートPCに「バッファロー LUA3-U2-ATX」を使って
LANをUSBに変換して使ってました。

別のLANアダプタ「Laneed LD-USBL/TX」に交換したところ
インターネットにつながらなくなりました。

ドライバーはインストールして、デバイスマネージャーで、「このデバイスは正常に動作しています。」
と表示されています。Laneedのアダプタは今まで、他のPCで動いていたので、
故障はないと思います。

どのようにすれば、トラブル解決できますでしょうか?

osはwindows7です。

A 回答 (3件)

対象ドライバがWindows7をサポートしているか確認されましたか?

    • good
    • 0

機器を入れ替えたら、ちゃんとドライバーをインストールしないとダメですよ


http://www.elecom.co.jp/support/download/network …

ただ、windows7で動くかですね、10年も前の製品ですから(^_^;
    • good
    • 0

再起動してみてください


ダメならドライバを一度削除して再起動
再度ドライバを入れて、wifiのIDとパスワードの設定もお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!