プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際四年結婚の可能あるのかな

A 回答 (4件)

あるかもしれんし ないかもしれん 5年の交際の後にゴールインという事例もある

    • good
    • 1

「交際4年」という情報しか書いていない。



そこから何を判断できるんだ?
    • good
    • 0

ほぼ薄れてる

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!