アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人の女性です!日本人の男性の意見を聞きたいと思います。SNSの長い友達に日本で初めて会いました。合う前まではいつも連絡は両方忙しくて間が合う時がありましたが、とてもバランスとノリの良い会話でした。積極的に連絡してご飯に誘ってくれて、遠いところからお仕事を休みとって、友達との用事を後回しにして車で会いに来てくれました。とても優しくて、ユーモアもあって楽しかったです。ご飯も半分払おうと思っていて知らないうちに御会計を済ませていてびっくりしました。そのあとはふらふら歩いたり、楽しいお話したり、神社行きました。何時間も一緒にいたのに本当にあっと言う間でした。気になるところがいくつかありましたが、
1。初めて会うのに車で、行きたいとこあったら言って!遠いところでも大丈夫!って言われた。
2。食べ物の量が多くてこんなに食べれないかもって思ったら「食べれるだけ食べて!残った分俺食べるよ!」って言われた。
3。歩く時の距離が近かった。(何回か手と手が当たった。)
4。神社の結婚式を受けてくれる場所を説明された。
5。今実家暮らしで犬を飼いたいけど親は反対してるー飼いたいペットなら何を飼いたいとか聞かれた。
6。寒い?大丈夫?歩ける?疲れてない?とか聞かれて少しでも咳をすると暖房かけてくれたり、駐車所代払いに行く時さきに車載せてくれて帰りに温かいお茶買ってくれたりとても優しかったです。
7。私のしたどうでも良い話の内容とかすべて覚えててびっくりしました。
8。自分から帰ろうとしなかった。(こっちも長く一緒に居たかったので嬉しかった!)
9。別れる時キティーちゃんのお守りをくれた。
10。仕事の愚痴は言わないけど、悩みは自分から言ってくれてかなりプライベートな話も(家族とか)自分からしてくれた。 
話しと価値観が最初からすごく合う人ですが、今まではただの友達にしか見えなかったけど会って関心して男性として意識し初めて気になっています!これは普段女性の友達にしてあげますか?外人の友達多いかもしれませんが、女性の話とかあまり会話に出てこなくてタイプとかも分からないけど、とても真面目な人と言う印象です。相手は年下です。帰ってから連絡はあったのですが、バリバリ働く人で今忙しいらしいので連絡はありません。こちらからもしていません。でもこのまま考えすぎちゃうと相手のこと好きになってしまうのが怖いです。向こうが自分のことをただの友達にしか見えてなかったら恥ずかしいです!意見を待っています!助けて下さい!

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


連絡先を交換出来たのなら、脈有りだと思います。
相手は、あまり自分から連絡をしたり、誘ったりしない人かも知れないですね。あなたのお誘いに乗ってくれるのであれば、積極的に誘っても問題は無いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!脈ありだと思いますか?

お礼日時:2016/11/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!