プロが教えるわが家の防犯対策術!

たつしって名前は古臭くないですか?
僕の名前なんですけどどう思いますか?

A 回答 (4件)

キラキラよりは断然良いと思いますし、古臭く等はないですよ!気にしなくてもいいですよ!

    • good
    • 0

いつの生まれかわかりませんが、古くないです。

男らしくていいじゃないかな。達也なら友達にいます。辰雄もいます。決して本人たちもいやがっていません。
    • good
    • 0

今は変なキラキラネームが多いので、かえって新鮮かも知れません。

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!