アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男兄弟ばかりで育った男性と関わると、どうも乱暴と言うかがさつというか、delicacyがないというか、男同士の付き合いの感覚の延長のような気がして傷付く出来事が多いです。男同士での絡み合いってハゲネタ(つまり、身体に関するネタで笑いをとる)とか、下ネタとかほんとに明け透けなんですか?
茶化し合うことが友情の証みたいなところがあるのでしょうか?女同士なら傷には触れないのに、男はわざとそういう所を狙って弄ってくるみたいな、、

A 回答 (1件)

茶化すよりも失敗自慢大会になりますね



しかもそれがヒートアップします、彼女とのミスとか仕事の失敗とか、会社に1億円の損失を与えたとかetc.

キズの舐めあいが多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ、それは女性も同じかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!