アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人感センサーライト用のセンサーを海外から購入しました。

ライトは100Vの20W投光器
センサーを配線するにあたり説明書が英語で困っております。

ブルー→nullin(neutral)
ブラウン→live wire
レッド→ground cable

通訳お願い致します。

「人感センサーライト用のセンサーを海外から」の質問画像

A 回答 (3件)

電気は専門ではないのですが、こんな感じですね。



ブルー--中性線
ブラウン--活線    
レッド--アース

たぶん、これで十分ですよね。

後は、私へのメモ書きのためです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5523167.html #4

100Vで言うと壁コンセントの電極、向かって左、少し長めがNで中性線
(接地極)向かって右が活線L
(対地電圧エネルギーありの為、要注意)
   -->私は、念のため検電ドライバーを使っていました。
    • good
    • 0

DC12Vの配線です。

直に100Vには繋がないでください。投光器内の基板に繋いでね。
    • good
    • 2

ひょっとして、センサーだけを購入されたのですか?


使用するには、コントローラーが必要です。

>ライトは100Vの20W投光器

こちらが、コントローラ内蔵のものなら良いですが。。。
国内仕様と海外仕様が同じかも分かりませんし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…海外から300円だったので衝動買いしてしまいました。
その後、だまって海外から人感センサー付きライトを2500円で購入しました…
300円損したみたいです!ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/28 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!