アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜お風呂に入る前ってすっごく眠くて入るのめんどいなーって思うのに、お風呂から上がって寝ようとすると目が冴えて眠れないのはなぜですか?

A 回答 (5件)

わたしもそう(笑)。

歯と顏洗って寝て朝にシャワーてやってましたけど、今は、帰ったらすぐお風呂に入るのよ、その後夕飯、勉強(笑)で。眠くなったら歯磨いて寝るにしてから調子が良いよ。
    • good
    • 0

そうですよね。

 お風呂って目が覚めます。 なので、早めにお風呂に入るようにするといいかもですね。 夕飯の前に入ってしまえば??
    • good
    • 0

風呂に入るからです。

目が覚めたければ、朝風呂がよいでしょう。
    • good
    • 0

お風呂が熱いから、交感神経を刺激されてしまう



ぬるめのお風呂が良いね
    • good
    • 0

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1416289396601. …

ネットで調べたら答えは出てくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!