アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国大統領の友人の娘が裏口入学! これって大統領のせいですか?学長は何やってたんでしょうか?何か分からないです。
何方か説明つきますかね?

A 回答 (4件)

梨花女子大は私立大学なんだから、学長の権限で何人か裏口入学させても不思議じゃない。

日本だって、こんなことMARCH以下の大学では普通に行われている。 なべやかんが明治大学に不正入学したのも有名な話だ。 早稲田大学部商学部でも不正入試はあったが、これは試験問題が盗み出されたものゆえちょっと事情が違う。 梨花女子大の件は朴大統領絡みの話ゆえ、問題になっているだけだろう。
    • 0

まあ推薦や特別推薦制度を作っておかないとねぇ!このケースは単なる大統領からの圧力が大学にあったのでしょう!

• 0

虎の威を借りる狐という構図ですね。

大統領と親密な関係をちらつかせ(大統領補佐官も関係しているかも)れば韓国で逆らうものはいません。
問題なのは大統領が裏口入学に関与していたかです。調べなくては分かりませんね。

>これって大統領のせいですか
不満があれば誰かのせいにして大騒ぎするのが韓国人。野党は愚国民を煽り政権を転覆させ権力を握ろうと画策中です。相談相手は北のデブです。
前回大統領選で僅差でボックネに敗れたムンは国連で北朝鮮人権侵害非難決議するときの韓国の演説内容を金正日に原稿を見せて許可をもらった北のスパイです。金大中なども完全なスパイです。
北のスパイが半分の韓国では何が起きるか分かりません。日本は韓国を信頼してはいません。

韓国という前近代国家が民主主義をやるのは時期尚早。野蛮人の民主主義が騒動の根底にあります。
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!なんでそんなに詳しいんですか〜?

韓国社会で生き抜く為には、賄賂、反日民族右翼、内部暴露、財閥主義、銭、銭、銭ですね。

• 0