プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は良く自転車に乗ると、鼻歌を歌ってしまいます。
鼻歌というより、ポツポツと歌います。
私のイメージ的に、自分の耳に届くくらいと思ってます。

車通りの少ない所で、周りに人がいないと思い歌っていると、交差点で後ろに人がいたことに気づきました。
これってやはり、後ろの人に聞こえてましたよね?

鼻歌ってどれくらいの範囲に聞こえてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

結構聞こえると思います。

時々見かけますが、小さな声も聞こえます。
    • good
    • 0

歌詞の内容が全てわかるぐらい歌ってる人もいますよ (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!
気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!