プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、カラオケ好きの女の子と、カラオケデート
することになったんですが、その子が、「ビックリ
するようなカラオケBOXに行ってみたい」と言う
ので、そういう所へ連れて行こう、と思っているの
ですが、僕自身がそういうBOXへ行ったことが
ありません(笑)。その子も、「今まで一番ビックリ
したのが、シダックス(綺麗さに)(笑)」という
くらい、お互いがスタンダードなBOX歴です。
大阪で、北は梅田、南は堺くらいまでで、
「ビックリするような」カラオケBOXをご存知の方が
おられたら、教えていただけませんでしょうか!?
「ビックリする基準」は、綺麗さとか、高級さとか、
イベント面、デザイン面とかそっち方面で、汚さとか
狭さとかで、というのは今回は省かせて下さい(笑)。
その子を、ぜひ「ビックリ」させたいです。
皆様、よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

「サミー戎プラザ」の「aria blu OSAKA」はどうですか?



個室で、足湯とかコスプレとか色々楽しめる部屋があるそうです!

デート楽しんでくださいね!

参考URL:http://www.ariablu.jp/index.html

この回答への補足

garutora5555さん、御返事おくれましたが、本当にありがとうございました!結局、せっかくですのでaria blu OSAKAへ行ってきました。とてもいい時間を過ごせました!他のご意見もお聞きしたかった気はしますが、「ビックリする」カラオケって、あんまりないのかな^^;?回答してくださって、ホントにありがとうございました!!

補足日時:2004/08/27 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!HP見ました。めちゃめちゃ洒落てますね!雰囲気も良さそうです。検討します、ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!