プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には気になる女子がいます。
彼女は中学の時委員会で一緒になり以来とても親交を深めてきました。
一緒に自宅でゲームをしたりSNSでたわいもない会話をしたり、つい最近ではふたりで映画を観に行きました。
僕が受験期、彼女が就活中にはお互いに励まし合ったりもしました。
僕から見たら彼女はとても魅力的で高嶺の花のようにも思えます。しかし、この先ずっと一緒に居られたらどれだけ幸せなことかと思います。
彼女も幸いなことに僕のことを好意的に思ってるようです。(ただのお世辞かもしれませんが)
この場合、恋人へ発展するのは早すぎるのでしょうか。まだ友人のままでいるべきなのでしょうか。
今まで恋人が出来なかったのでこうゆうのはよく分かりません。
何かアドバイスをいただけたらと思います。

A 回答 (3件)

彼女が他の人に取られる前に、後悔ないよーに。

友人としての時とは違って、男としての男らしいとこ見せたら女の子はキュンとしちゃうもんよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
僕としても後悔したくないからベストを尽くしたいと思います。
ちょっと自分磨きもしようかな^^

お礼日時:2016/12/03 22:53

あとは少しの勇気だけですね!


頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
今度一緒においしいスイーツのお店に誘ってみようと思います。

お礼日時:2016/12/03 22:51

ガツンと行けば大丈夫♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
勇気を振り絞ってアタックしてみます!

お礼日時:2016/12/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!