プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って2年になる彼氏がいます。
今度その彼氏が女友達と二人きりで旅行にいくと私に伝えてきました。男と女が二人で同じ空間にいて何も無い事なんてないと思います。彼は何もないと思うって言っていてでも自分でもどうなるかわからないと言っていました。そう思っている時点で私は相手のことを友達じゃなくて一人の女として見ているとしか思えません。どうしても信用できない自分がいて嫌だと思っている自分の気持ちを彼には伝えましたが、彼は行くつもりでいます。どうしたらいいのか自分でもわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

まともな常識と思考能力がある男の考えではありませんね。


嫌だと言ってるあなたの気持ちを無視してあなたに浮気をすると宣言し、浮気を認めろと言ってるのも同じです。
私なら、私と別れてから好きなようにしてほしいと言いますね。
しかし、そんな男といてもこの先幸せになれるとは思えませんよ。
普通、大切な彼女を悲しませるようなことをまともな男はしないものです。
あなたもこれからのことを考える良い機会なのではないですか。
    • good
    • 2

2年間の付き合いって言ってるけど、この2年間貴女は彼のどこを


見て来ていたのでしょう。

突然彼に質問文見たいな事を言われたのですか?

そうでは無いでしょう。この様な事を言う彼は、誠意のカケラも無い
男です。
今までの付き合いで解りそうな物だけどね。

迷う事は貴女の価値を下げてる事を自覚しましょう。
別れるしかありません。
    • good
    • 2

業務の出張とかではなくプライベートでしょ?


あり得ないです。

「付き合う」というのは、お互いに独占契約です。
相手を尊重し、お互いにある程度拘束しあう約束です。

付き合っている相手を他の異性よりも優先し、不快感、不信感を与えないようにするのが礼儀です。

付き合っている相手へ礼儀をわきまえないような人間とは付き合いたくないです。

ま、あなたの彼氏はものごとのわきまえがない人間だということです。
付き合う価値はないと思います。

あなたがそれでも、別れたくないのなら、「じゃ、今後私が男性と2人で旅行したり、デートしても一切文句なしね」と言質をとっておきましょう。
そうやって、あなたも別の、も少しマシな男性を探すのがよいと思います。

お互いに相手の異性関係に干渉しない、黙認、というカップルは遠からず破綻します。
要するに、相手への関心が薄れていて、半分どうでもよくなっているのですから。
    • good
    • 4

はなのちゃんさん こんにちは。



男性です。

とんでんもない彼氏さんですね。

女友達と二人きりで旅行へ行くとお付き合いしている
彼女に話すって・・・どういう神経しているのでしょう?

>自分でもどうなるかわからないと言っていました。

こ時点で完全アウトです。
はなのちゃんさんを思いっきりバカにしていますね。
完全になめられています。

信用出来ないのは当然ですし、逆に信用したらバカでしょ。

自分で「どうなるかわからない」と言っているのですよ?

お付き合いしている、はなのちゃんさんの気持ちを無視して
その女友達と二人旅行を決行した時点で「お別れ」でしょう。

彼もそうですが、はなのちゃんさんの感覚も麻痺気味?

「どうしたらいい?」も何もないでしょう。

普通の感覚の持ち主はそんなバカなことしませんし許しません。
    • good
    • 3

その彼氏の事を信用出来るなら行かせてあげた方がいいと思う。


信用出来ないのなら別れてしまえばいい。
どちらを選ぶかは自分次第だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!