プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押ささってしまった怪しい動画、請求されました
どうしていいかわからず、30分いないにID~~に手続きしてくださいと書かれていました
慌ててメールを送ってしまいました。後からネットで見ると無視すればいいらしいですけど・・・大丈夫ですかね?メールを送ったことにより個人情報がもれて親に迷惑・・・という事もありますよね?!どーしたらいいですか?初めてなのでわかんないですし不安です!誰か・・・お願いします

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました!

    少し安心することができました!!

      補足日時:2016/12/06 06:03

A 回答 (5件)

丸無視、忘れちゃえばOKですよ。

何か行動しちゃったら思うツボです。ってワイドショーとかで何度も見ました。私はないですけど、主人がパソコンで一度そういうのあって気にもしてなくて、そのあとなーんにも無かったですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めてでどうしていいかわかんなかったのに体験談?を聞いて安心しました
本当にありがとうございます!
回答もありがとうございました!

お礼日時:2016/12/06 07:04

大丈夫じゃないよ。

あとで頬に傷のあるおじさんが玄関叩くかもよ。お金用意して待っとくと良いですよ。
    • good
    • 2

(押ささってしまった)



北関東の人ですか?
    • good
    • 1

どこまでメールに書き込んだのですか?


とにかく、まずはメアドを変更しましょう。

後は何が来ても無視するに限ります。
とにかく、請求など来ても払ってはいけません。

無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールは特に何も書き込んでません!
初めてで怖かったんですけど安心しました!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/06 07:02

まず冷静に。

。ワンクリック詐欺です、、、徹底無視して下さい、相手には法的根拠がありません。。。強く出たら警察に訴えましょう^^。。大事だ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷静になること大事ですね(笑)
もしもう一回何かあったら冷静に判断したいと思います!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/12/06 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!