プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1ですが道頓堀でナンパされました。私は別に身長155cmぐらいで別に顔も可愛くもなくただの中1ってかんじです。そういう人ってよくいるんですか?いたら夜の道頓堀には行きたくないと考えてます。回答お願いしますー♪

質問者からの補足コメント

  • そういう人というのは全然別に特別可愛いわけではない中1にナンパする人です

      補足日時:2016/12/07 20:42

A 回答 (3件)

中一は関係無いね


付いてきたら来たで何処かに連れ込む
事が目的です。
早い話しが体目的です。

頑張ってやらして上げましょうね。
    • good
    • 0

手当たり次第に声をかける…これナンパの基本中の基本ですから...。


普通の野郎はそこまでできるようになるまで、かなりの時間と挫折と葛藤を乗り越えなければならない。
どんな野郎なのかをしっかり見て評価してあげよう。

・・・本題・・・
そんなわけで周囲の女性より「目立っていた」「目を引いた」という事を否定もできませんけど、ただ「目に付いた」だけかもしれません。
    • good
    • 0

きっとかわいかったんだよ( ̄▽ ̄)



制服着てなかったら歳なんて分からないし、今時は中学生と高校生の区別もつきにくいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!