アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビは見ない、ニュースはアプリで見るだけですが、今回のニュースはあまり興味もなく、見てもありませんでした。
それで、今更人にも聞けない…という状況…。後輩からも「そもそも何が問題なんですか⁇」と質問されても答えられない。

お恥ずかしい話ですが、どなたか教えて頂ければ助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

何を仕掛けたのか全て承知して起きましょう。

お金のバンパイアには、お金のパラレルワールド生き血を吸う被害無し構造を作るだけなのです。誰が、反対するのか見極めましょう。
    • good
    • 0

バンパイア文化は、欧米のもので、その仕組みは、破滅するのです。

これが必然なのです。本来なら養う者と養われる者の関係になっているのです。それを反日するから、壊れるのです。敗戦のバンパイア構図に死んで行くのです。
    • good
    • 0

反日をしたつけが、経済不況となり国民の総スカンになっているのです。

元々生存は、反日で、日本から脅し取る構図でした。日本に借金会社を立て血を吸う構図が敗戦からの流れなのです。その構図は、いつまでも、続か無いのです。日本弱体化は、吸う血が無くなり共倒れ構造ですからいづれ無くなるのです。日本がやっと気付き原因が双方で理解出来たのでしょう。対策して生存の道に向かう変換点なのです。今のままでは、生存出来無い仕組みに落ちてしまうのです。
    • good
    • 0

元々ダメだった化けの皮が、今になって剝がれただけ。



ちょっと遅かったですね。
もう少し早くこうなると思ってました。

朴槿恵側近の汚職事件などの根源です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!