プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら食べても体重が減っていきます。


前までよく食べていて、体重も増えていき、太ってきたなぁ、と思っていたのですが、最近食べても体重が痩せてきています。


運動もしてないし、太る物ばっかり食べているのに食べたら食べるだけ減っていってしまいます。


もうすぐ体重測定があるのでそれまでに太りたいです。
太る方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 体調は一週間前ほどから微熱と心臓らへんの痛みが続いていて、咳が最近出てきています。
    病院には行っているのですが風邪と言われています。
    それも関係するのでしょうか?

      補足日時:2016/12/07 21:50

A 回答 (8件)

身体がSOSを発しているのではとおもいます。



正月前に

病院へ来院して、医師に事情をおはなしされたらいかがでしょうか

心身共に安心しましょう。
    • good
    • 0

検査が嫌だと言ってられない病気だったら、どうしますか?


それでも検査はしませんか?
それでも嫌だと言うなら、貴方の自由ですが、一度検査しておけば安心です。
    • good
    • 0

食べても太らない人います



未成年でも40キロ無いと

注意かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40kgは無いですね .. 。初めて知りました。ありがとうございます、

お礼日時:2016/12/12 17:11

本当に食べても食べても痩せるとしたら、ガンとか糖尿病が疑われますね。


一度医者に診てもらった方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私自身検査が嫌なので薬で様子を見ます。

お礼日時:2016/12/12 17:10

咳って喘息くらい出ます?



私、今年の秋、アレルギー性鼻炎が、後鼻漏になって、喘息になり、何週間も咳で眠れませんでした。
その時、汗だくになり、胸から腹筋にかけて筋肉痛になり、心臓付近の胸、背中の同じ部分が痛く、肺が破れたと思いました。
耳鼻科の先生に言うと、笑われて、
「咳する時に、一番使う筋肉がその辺なんや」
と、言われました。

食べても太らないし、あばら浮きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喘息ほどではありません
回答ありがとうございます。
風邪だと思って様子を見てみます

お礼日時:2016/12/12 17:10

微熱と身体の痛みは風邪の症状かもしれませんが、心配であれば専門医の受診をお勧めします。

内分泌内科もしくは未成年であれば比較的大きな総合病院の小児科に内分泌を専門にしている医師に相談してみては、いかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何の検査をしても異常が無いので風邪と思って様子を見てみます。続けば大きな病院の方に行かせてもらいます。

お礼日時:2016/12/07 22:31

体重が減る原因は、重篤な病気が隠れて居る事があります。


継続してお医者様に診ていただきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえずは風邪と思って見ていってみます。

お礼日時:2016/12/07 22:29

年齢は何歳位でしょうか。


体調も崩してなければ、問題ないと思いますが、夜にご飯やパスタなど炭水化物の多い食事をとると増えますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
未成年としか言えないので...すみません。
体調は一週間前ほどから微熱と心臓らへんの痛みが続いていて、せきが出ています。病院に行ったら風邪だと言われたので薬を飲んでいます。
夜にご飯などですね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!