アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハンバーグ」って、あまり食べないのです。
子供などは好きなようですが。好きになれません。


皆様、何かありますか、ヒトはよく食べるけれど、私は苦手ですって食べ物?

教えて下さい。

A 回答 (9件)

祝い事にはかかせない赤飯



まぢ無理です

赤飯出すぐらいなら、鯛めしやちらし寿司にしていただきたい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤飯ですか・・・

お礼日時:2016/12/08 16:22

スイーツ全般

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。

お礼日時:2016/12/08 16:22

私は初老女性ですが、あんこ、カボチャ、サツマイモ、豆類(納豆と絹さやは大好き)がダメです。


口の中の水分を奪うもの、薄甘いものが苦手みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー、どれもおいしそうですがね。

お礼日時:2016/12/08 16:22

ブドウです。


東南アジアのレイシや竜眼も食べません。
皮を剥かれて出されれば食べますけど。
「一般に人気はあるようだが、「私」は苦手な」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや。

お礼日時:2016/12/08 16:21

お餅


子供の頃から、嫌いでした。
あと、今は季節外れですが、西瓜も、子供の頃から、あまり好きではありませんでした。
もう一点、今の季節なら、忘年会などの飲み会で、鍋料理の時の締めの「雑炊」
これも以前、食べた時に、ひどい下痢をしてしまったことが、トラウマになっています。
汚い話なので、その場ではなかなか言い辛いことです。
忘年会の幹事をされる方は、もし鍋料理で、締めに雑炊が含まれている場合、事前に出席される方に、雑炊はOKかNGかを、確認されたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めずらしい嗜好ですね。

お礼日時:2016/12/08 16:20

酢の物ですかね


お酢独特の酸っぱさが苦手です

ポン酢とかやばいですw

ちなみにハンバーグは大好物!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありgとうございます。

お礼日時:2016/12/08 16:19

私は(納豆)と、(ちくわぶ)が苦手です。


納豆は、匂いがダメ。
ちくわぶは、ベトベトした小麦粉の塊みたいでダメです。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 16:19

リンゴ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや。

お礼日時:2016/12/08 16:18

キウイやパイナップル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2016/12/08 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!