アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も有りますが、最近やたら長い歌番組が各局で有ります。
果たして、長くしてメリットは有るのでしょうか?
(局 視聴者共に)
Mステは、12時間の時も有ります。

視聴者側としては、(歌好きには特に)お風呂のタイミングが難しいですよね。

そこで質問です。
歌好きさんは→どのタイミングで、お風呂に入りますか?
興味ない方は→長時間の歌番組を、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2016/12/15 23:52

A 回答 (3件)

CXのFNSなどですね。


全く興味はありませんし、歌番組ではつい最近、レコ大の選考裏でLDHにバーニングが1億円を請求(「年末のプロモーション業務委託費として」という名目)していた事件が勃発しましたね。
要は、三代目JSBにレコ大を受賞させてあげたので、その裏工作代1億円頂戴というものですが、所詮歌番組は事務所と局のバーターなので、必然的に全体的な尺が長くなるのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一億円の金銭のやり取りが、
当然の様に行われているのかと思うと残念です。
お互いに利益が有れば、必然的にですね。
ただ、長いのもどうかと思いますが、一視聴者が訴えた所で中々、改革されない訳ですよね。

お礼日時:2016/12/15 07:43

テレビで昔、言ってたのを記憶してます。


一気に撮った方が安いらしいです。歌番組に限らず、とのことでした。

芸能リポーターが言ってた気がしますが、定かではございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜〜

経費が安く済むなら、それに越した事は無いですし。
それにしても長いですよね。
……と言いつつ見てしまいました(^_^;)

お礼日時:2016/12/14 23:24

番組制作費を抑えることが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制作費ですか〜(^_^;)

先週の FNS歌謡祭は、豪華ホテルの宴会場?が会場でした。
出演者も多数居ます。
それでも 抑えられるのでしょうか〜(^_^;)
裏事情は分からないけど。

お礼日時:2016/12/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!