プロが教えるわが家の防犯対策術!

自腹で入社時の健康診断書を提出しなければなりません。千葉県野田市、流山市、柏市、松戸市、船橋市、我孫子市、又は、その周辺で5000円、8000円くらいが理想なのですが10000円以内で診断書を書いてくれる医院を御存知の方いらっしゃいましたら是非、善き情報を教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

チェック項目を減らせば希望通りの金額に抑えられますけど。

全部必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答、有難う御座います。そうなんですか。会社より渡された書式が有ります。この項目だけを診察してもらえれば安く済む、と云う事ですね。と言う事は書式を提示して医院回りをすれば希望に沿った金額に出会える、と云う事か。インターネットで健康診断、値段で検索してみたら高い金額ばかりでショック状態でした。

お礼日時:2016/12/17 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!