プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂肪燃焼スープが流行ってる時ありましたが本当に痩せるんですか?

A 回答 (8件)

本当に痩せたら肥満は撲滅する

    • good
    • 0

脂肪燃焼水と同じ。


水だけ飲んでれば誰でも痩せますよ。
    • good
    • 0

さあねえ。


痩せるとしても継続して使うことが無理なら痩せないでしょう。
嘘なら痩せない。当たり前ですけどね。

まあ、廃れたことを鑑みて効果は薄かったと考えられますね。
    • good
    • 0

はい。

3食ともに脂肪燃焼スープだけを飲めば痩せます。
    • good
    • 0

本当に痩せるなら ロングセラーで今も流行ってます。



痩せても他にリスクがあるので続かない可能性もあります 脂肪燃焼スープだけなら痩せるが身体の維持が出来ない。
    • good
    • 0

低カロリーなので、それまでの食事と比較して摂取カロリーを低く抑えられることにより、脂肪燃焼効果が期待できるというものです。



スープ自体が痩せ薬というわけではないですし、低カロリーだからといってたくさん食べて、それまでの食事よりも摂取カロリーが増えるようなことがあれば逆に太ります。
    • good
    • 1

ほとんど意味がないとおもいます。


気休めていど。
理屈では多少燃焼するのかもしれませんが、人体はそんなに理屈どおりにはいかないし、もっと複雑なものです
    • good
    • 0

健康にいいとか痩せるとかみんな嘘ですから、嘘を助長しているのが厚労省の表示。

国家は悪徳業者の味方してはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A