アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前にツイストスパイラルパーマをかけた女性です。パーマの当てすぎなのか、仕上がりは良かったのに、シャンプーしたら髪の毛にパーマがなくなり水菜状態です。ロッド6ミリで巻いてもらってます。もう一度当て直してくれるでしょうか?
それとも当てすぎなので無理って言われるでしょうか?このまま正月を迎えるのは嫌です

A 回答 (2件)

試しにワシもツイストスパイラルパーマやってみたろ〜かいなぁ?

イヤ待て!髪の毛無いとでけへんのやろ?
    • 0

私も学生時代スパイラルにツイスト、コンローなど頭をいじめむいてきました。

またパーマをやるってことですよね?

たぶん店側はそこまで言うならとやってはくれると思います。
でも覚悟してください。
髪の傷み、切れ毛、えだ毛、格段に増えます。
髪の毛がゴムのように伸びて、乾かすと広がりが倍になります。
なのでスパイラル、ツイスト、そんな風には見えない髪型になるのは覚悟してください。
ようするにカナリのダメージがあり、もしストレートに戻したりするときさらに痛むので、私はパーマをまたかける選択はやめた方がいいと思います。
ひどい人は毛がちぎれ過ぎて、つむじなどがハゲて見える感じになるとも聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

実際の経験談ありがとうございました
多少痛むことは覚悟してます。
ストレートは、考えてませんf(^_^)