dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦喧嘩で顔に唾を吐かれるのは、
相手を追い込んでしまった自分にも非がありますか?
喧嘩はお互い様なら、
唾を吐かれるのも
お互い様になりますか?

唾を吐かれるのも
お互い様と言われると
とても腹がたちます。


喧嘩は普段の生活、子供のことです。

とても腹がたち、
仕返しがしたくなり、
旦那のボーナスのお小遣い分から
五万頂きました。
でもそれでも怒りが収まらず、
すぐにはできませんが、
離婚も真剣に考えています。

A 回答 (10件)

でもチュゥしてるんだから同じ事ですよ~

    • good
    • 0

反則行為ですね~。


でもそういう気持ちになった事は有ります。
頭に血が登ったんだろうなぁ。でも本当にやる人が居るとは。
    • good
    • 1

唾を吐くのは論外!


仕返しをしたのですから、今は貴女も同レベル!
    • good
    • 0

おいくつの夫婦でしょうか?


顔に唾を吐く…
不快以外の何ものでもない…
子供の喧嘩みたいですね。
というより、子供でもそんなことしませんよね。
イラッとしてお金を取り上げるより、まずなぜそんなことをするのか話し合いが大事では?
    • good
    • 0

まず、なぜ喧嘩になったのですか?


唾をかけられる事に関してもお金を抜いた事に関しても、喧嘩の内容がどうなのかによると思います。

個人的には唾をかけるより財布からお金を抜くほうが人としてどうなのかなと思います。
    • good
    • 0

あなたは馬鹿だなと正直思う。


子供に言える?
あなたのことで言い合いになって、腹が立ったからお父さんの財布からお金を盗んでやったと。
まだ気が収まらないから離婚する気だけど、お母さん間違ってないよね?って聞けるか?
    • good
    • 2

唾を吐くような人間は最低です。


しかし、唾を吐かれるに至った経緯をすっ飛ばして、
そこだけピックアップして「この人最低ですよね」っていう行為も最低です。
腹がたつのかもしれませんが「お互い様」と言われても仕方ないように見えますよ。
    • good
    • 7

女性は男性の背中にナイフを突き刺しても決して謝らず、男性の過失を責め立てます。



貴女は旦那に何もしていないのに唾を吐かれたの?

暴言、暴力何もしていませんか?

唾を吐く行為を肯定はしませんが、本当に貴女だけが被害者なのでしょうか?
    • good
    • 6

割れ鍋に閉じ蓋です。

    • good
    • 4

私の友達、ご主人のコーヒーや味噌汁に唾入れた事有るそうですよ。



飲み下されるとスッキリする様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!