プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近発売されたDMMの4Kモニター(50インチ)を購入しようと考えています。

ただ、自分が今使っているパソコンが少々古いのでちゃんと映るのか心配です。

ちなみに4kだから購入するわけではなく、安くてモニターが大きいから購入したいと考えていますので、4kの画質で映らなくても良いですのですが・・・。


使用しているパソコンは下記の通りです。
Lenovo G580 2189
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2012/g580_rt …


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4Kの画質で写る必要が無いのであれば、ちゃんと映りますよ



4Kの本放送が始まる頃には壊れそうですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
おかげさまで助かりました!

お礼日時:2016/12/31 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!