アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚、あるいは 婚約中の男性に近寄ってくる女性はどういう心理、意図なのでしょうか?









また、婚約中の男性がわざわざリスクを負って他の女性と連絡を取り合い、遊ぼうとするのは何故でしょうか?


先日、7年交際して現在 婚約中の彼がシングルマザーの女性と連絡を取り合っている事が発覚しました。

その女性は彼には私がいるという事を承知の上で、彼と遊ぶ約束をしようとしていました。


連絡先を教えたこと、自分から連絡をした彼に大いに非があると思い、今でも許せません。


ですがその女性は彼に彼女がいて、婚約しているという事を知っていて彼と連絡を取り合っていました。



2人とも頭が悪過ぎて彼は火炙りに、女性はラムリー島で暮らしてほしいです。


一昨日発覚し、昨日から悲しくて泣き過ぎて顔が腫れ、肌がかぶれて赤くボロボロになり涙が止まりません。


彼は私を一途に想っていてくれるところが一番好きだったので、とてもショックです。喪失感でいっぱいです。
愛しているので、悔しいというより悲しいです。

私だけを見てくれていた彼と一緒に行った場所や出来事を思うと泣けてきます。彼がこの婚約関係を全て終わらてしまいました。

彼に裏切られ、全てを奪われた様な気持ちと同時に、女性としての自信もプライドも崩れ去ってしまいました。

彼は私に放置された寂しさと、仕事で90時間以上の残業で精神的に参っていたこと、男性としての自信を確認したくて誘ったと言いました。(彼は身長が154cmです。)

どこまで信じればよいのでしょうか?

7年間交際していて、こんな事になったのは今回が初めてです。


これからこの彼とどの様にしていけばよいでしょうか?

A 回答 (5件)

人の彼を好んで略奪する、、通称 壊し屋女性にも沢山いますね。




彼女達の深層心理について考えた事がありました。。。

人の幸せを取り上げた時にしか、幸せ感が湧かない女性は沢山いるようですね。

一種の精神性の病かと真剣に思います。遺伝性もある筈ですよ。。

『2人とも頭が悪過ぎて彼は火炙りに、女性はラムリー島で暮らしてほしいです。』

アノ~少し笑っても良いですか?プツ(。・`∀´・。)。。ブッヒャヒャ~。例えがうますぎますよ(笑)ラムリー島のワニ君も好みがありますし、、、日本軍の英霊達にも失礼かもですよ。。。

Q『これからこの彼とどの様にしていけばよいでしょうか?』

A、、えっ??料理の方法ですか?エ~ト(。・ˇ_ˇ・。)エ~ト(笑)

相談者様の心中では許していると思いますが、、、怒りから得るものなど何もない事も御存知の筈

相談者様、一生のサイクルから申し上げますと、彼は大変真面目な方、幸せになれる筈ですよ

寛大なお気持ちで一度だけ許してあがて下さい。。


    • good
    • 3
この回答へのお礼

元気の出るご回答をありがとうございます。
怒りは無いです。愛しているからただただ悲しいです。
悔しいとも思いません。喪失感でいっぱいです。
寛大な気持ちで許せても、心は癒されず不信感が募ります。別れたくないと言われたので、愛しているけど、結婚はしないと伝えました。

お礼日時:2017/01/01 20:28

あなたの彼が言っている浮気の言い訳、ウチの旦那が不倫した言い訳と全く同じです。


彼はあなたが初めて彼女、もしくは恋愛経験が少ないのではないですか?
そして自分に自信がなくコンプレックスがあるようなら、
ウチ旦那と同じ。
確かに残業がかなり多く、家庭でも私と子供が仲良くしていて寂しかったと言っていした。
多分ですが、彼の言う言い訳はその通りなんだと思いますよ。
ウチと違うのは、女の方から旦那を誘っていましたが。

ウチは離婚していません。
一番の理由は子供の存在ですが、何より本人がものすごく反省し別人のように変わった事です。だから今は不倫発覚前より家庭内は良好です。
ただ、未だに私が時々フラバに襲われ旦那を責めたり激怒したりしますが、旦那は全て受け止めています。
そして旦那もまた自分の不貞で離婚騒動になり子供までもを巻き込み、私や子供を情緒不安定にさせた事で苦しんでいます。
不貞していた頃を振り返って、全く恋愛感情もなかった女に執着したのか分からない。でも多分会社のストレスと寂しさから逃れる場所として置いておきたかったからだと思うと。でもその女といても、和んだことも癒やされたことも楽しいと思ったこともないそうです。ヤるだけの人だった。だから顔も声もちゃんと思い出す事ができない。
今となっては嫌悪感しかないと。自分自信の弱さと不甲斐なさとセックスに逃げたことに。
ウチはもう絶対に不貞はしないと確信できます。

あなたはどうしたいのですか?あなたの気持ち次第だと思いますよ。しばらく時間を置いて自問自答も必要でしょう。そして別れたくないのなら、しっかり自分の気持ちをぶつけて話し合いをしましょう。不審感がぬぐえないならサヨナラした方がいいとは思います。

ちなみに旦那を誘った女は独身ですが、不倫常習犯でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をしても虚しいです。
別れたくないと言われたので、愛しているけど結婚はしないと伝えました。

お礼日時:2017/01/01 20:29

連絡を取り合っていた段階なのですよね?


バツイチって、モテるんですよ。

ひょっとしたら、婚約者がいると言うことで、安心感が有ったのかも。

手は出して来ないだろうと。

本気で喧嘩したら勝てそうだし。

まだ連絡を取り合っていただけなんですよね?
セックスしようぜ〜!
って言ってた訳では無いのですよね?

貴女の彼も、そのシンママも、新しい異性への、好奇心だけだったのだと思いますよ。

渾身のグーパンチで、許してあげては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の写真を見せたのだそうです。
私は容姿が良いらしく、いつも容姿が好きだと言われています。
なのでおそらく浮気相手には、彼女の事は見た目だけ好きとか言ったのだと思います。私自身常に言われている言葉でした。

お礼日時:2017/01/01 20:32

46歳の既婚男性です。

結婚は平成7年で二人の息子がいます。

夫婦仲は良く、家庭は円満です。私にとって妻以上にピッタリくる女性はいないと思っていますし、私のような男と結婚してくれたことに心から感謝しています。

そんな私ですが、実は非常に惚れっぽくて、今まで何人かの女性に想いを寄せました。

といっても全部、単なる片想いに過ぎませんでしたが、一緒に食事に行ったことが一度だけありました。

でも、不倫の願望がないといえば嘘になります。もし不倫を実行出来る環境が整ったら、そうしてしまうかもしれません^^;

正直、これは本能レベルでの話ですから、どんなに真面目で誠実な男性にも、潜在的な浮気願望はあると思っていた方が良いです。

それよりも私が気になるのは、7年間も交際が続いているということ。私は妻と知り合って一年弱で入籍しましたので、何年も結婚せずに交際を続ける心理が正直、わからないのです^^;

ただ彼の言葉の中の「男性としての自信を確認したくて誘った」というのは本音かと。私も157cmしかないのでその気持ちは良くわかります。

背の低い男性の悩み苦しみは切実なものです。でも、自分が女性から振り向いてもらえることによって、そのコンプレックスを乗り越えたような気分を味わえますから・・・。

とにかく、もし貴女が彼と別れて新しい男性と出会ったとしても、絶対に浮気しない男性を見つけることは不可能だと思った方が良いです。

そのことを踏まえた上で、彼との今後を考えて頂けたらと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は浮気をしない誠実な人に愛されて一緒になりたいと思います。

お礼日時:2017/01/01 20:32

貴女に放置されて浮気した‼︎っていうのは、自分は悪くない‼︎お前が悪い‼︎と言われてるようなものです。


これを聞いて貴女はどう思いますか⁇

何かあれば直ぐに貴女に放置されたから‼︎構って欲しいから‼︎と浮気をする理由にされたら後々貴女が辛くなりますよ。

ちなみに子供ができて、子育てし始めたら本当に旦那なんか構ってあげれない時が増えますよ‼︎その時が1番怖いですよね。

ちなみに私は別れる理由の時に、因縁付けてお前のせいで信用無くした‼︎と言ってきた男性もいましたがその時凄く冷静になって…

うわぁぁ〜〜こいつ人のせいにして自分には非がないと思ってるんだ〜こういう発想の奴とは別れて正解〜(笑)
と心の中で思って、サクッと別れてました(^^)

冷静に考えて下さいね‼︎過去の楽しい思い出にすがって、これからの長い人生を後悔して苦しみながら結婚生活に費やすのか、心機一転するのか⁇

私的にはこんな大事な場面で少しでも貴女に責任を負わせようとした彼氏にドン引きですがね。
今は悩んで下さい。結局の所の最終決断はご自身で出さなければいけないので、悩む時は悩んで結論が出た時に話を蒸し返さなければ、彼は貴女を惚れ直すでしょう。それが別れるか結婚になったとしても。
後悔させてやりましょう‼︎自分がした事を‼︎こんないい女を俺は裏切ったんだと‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!