アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコ大の
最優秀新人賞韓国人が取ったことに対して

桜井誠とかいうひとが

日本嫌いなくせに
日本芸能界で賞もらわないでください。
韓国人は大嫌いな日本に来ず韓国で
活動してください。と書いたTwitterにかいたら

炎上し
ヘイトスピーチは辞めろ
日本の恥とか書いてくる
韓国人に謝罪しろとか書いてくる。
毎日新聞系のテレビ局や、朝日系が
こういうヘイトスピーチは日本人恥とか
報道しコメンテーターに
苦虫噛み潰した顔でコメントさせたらしい。

なら

漫画原作の映画の宣伝で
出演者が
新年の旭の画像バックに新年の挨拶したら
旭日旗だとさわぐ
削除しろ、と映画制作会社のホームページに
書き込む。
旭日旗バックに使うなんて日本の軍国化推奨映画などと
Twitterにサヨくさい有名人が書き込む。
これもサヨ系や朝鮮人による日本への
立派なヘイトスピーチなのでは?
こちらは毎日新聞系も朝日系も
なにも報道しませんが

太陽のマーク使っただけで
旭日旗だと騒ぐのはヘイトスピーチじゃないの?

A 回答 (10件)

桜井某はそういうDNAということでしょ。


どこの国であれ、受賞を素直に喜べない感覚の持ち主です。
そもそも桜井某がそんなことを言わなかったらいいことです。
    • good
    • 0

時刻で食べられ無いから、攻めて来ます。

無人島で暮らす共同体を失って赤の殺し合いが始まっているのです。お金だけで生存出来無い現実です。衣食住を揃える共同体が無くなると殺し合いになるのです。攻めてきたら皆殺しで守りましょう。
    • good
    • 0

此処まで来ると制圧戦ですから、皆殺し覚悟の戦いを勝ち抜きましょう。

サムライの強さを示さ無いとつけあがりTBSのように乗っ取られ世論誘導して殺し始めるのです。全てに刺客を送りぶっ潰しましょう。
    • good
    • 0

いちゃもんで生きてるから、全て刺客を送り退治するしか良くなら無いのです。

    • good
    • 0

生産力が無いから、殺してでも奪い取って生きようとするそんな普通の社会構造が作っているのです。

日本人は、サムライになり、守るしか無いのです。守れ無いなら生産量が減り自滅する構造なのです。
    • good
    • 0

まぁ彼だからね



彼は仕方ないと思うよ
    • good
    • 0

まだ回答屋さんは居ない



君は素晴らしい。
拡散の手伝いを、求めたい。
仲間を増やそう。
ちょんを寄せ付けないページが必要で、それを読んだ侍達の覚醒が欲しいのだよ?
    • good
    • 0

キミは正しい日本の侍だよ。



なんでも聞いてくれ!
このページを思想を微妙に上手邪魔してくるか奴らがいるが
こいつらは在日朝鮮人だよ。
今や安倍内閣や都知事が最高だからもう生きる術をなくし消えゆく定めの哀れなキモい民族だが。
    • good
    • 0

桜井誠は正しいよ?


差別をもはや騒ぐしかできないのが在日朝鮮人だ。
差別と騒ぎ
背乗り
朝鮮進駐軍
を乗り越えて来た。
要検索ね?

報道が、乗っ取られてるのはコレラのせいなんだ。
    • good
    • 0

質問者様の感情や考えはとりあえず否定も肯定もしません。



まずはヘイトスピーチという言葉の意味を確認しなさい。
話はそれからです。
言葉は思考の為の道具です。
言葉の定義ができないままでは何を考えることもできません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

集団や人種にたいする憎悪的
差別的発言や行動て意味だろ

なら桜井誠の発言も
ヘイトスピーチにはあたらないじゃん?
韓流の連中が日本嫌いなの事実だし、嫌いなくせに嫌いな国の賞を
貰わず韓国で頑張って活動してください。は
ヘイトスピーチにあたらないのでは?

それより一つの国に軍国化してる
発言は立派なヘイトスピーチにあたるらしいよ。

ヘイトスピーチにあたらない
桜井誠氏の書き込みが
ヘイトスピーチ呼ばわりされ、
軍国化がヘイトスピーチ呼ばわりされるのは

いかに?
答えてちょ。

お礼日時:2017/01/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!