アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えて下さい。ズバリきついこと言われてもいいです!

私太ってしまい今53キロになってしまいました…
今日からいつも以上に頑張ってダイエットします!
165センチ53キロ
細いと言われない体重になってしまいました。
足ゎ太いし。
私後なんキロ落としたらスタイルよく見えますか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

ほぼ嫁さんと同じ身長で体重は47~48kgあります


見た目普通なので
せめてそれくらいは落とした方がいいと思う
まあ、とりあえずは3Kg目標の最終5Kg減でしょうか!
    • good
    • 0

スタイルは見てないからわからないけど この身長体重では太っていると数値ではないと思います。

重さより 姿勢を維持する体幹等の筋肉を鍛えると良いと思いますよ 当然筋肉が付くと重くなりますが筋肉が脂肪燃焼に貢献してくれます 体重減のみではいくら減らしても病的になってスタイルが良いではなく ガリガリ なんてなってしまいます
    • good
    • 1

体重よりも見た目の細さだと。


適度に筋肉もつけると良いと思います。
    • good
    • 0

156センチ60キロ 筋肉女子です。

でも脂肪もついてます。
太って見られたことは、たぶん、ありません。


芸能人、モデルをよく観察してみると系統が分かるのですが、例えば桐谷みれいさんのような華奢な方、叶姉妹のようなゴージャズでファビュラスな方、中村アンさんのように健康的な方、AKBのように現実的でかわいらしい方、いろいろいます。それぞれの良さや役割があります。
その中であなたにとってのスタイルの良さとはどんな基準ですか?その中の理想に近づけるにはどのような努力をすれば良いか分かってくるはずだと思います。
貴女をみてないため、ここだけで「痩せろ」「脚を伸ばせ」とは言えませんので・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね… 自分でゎ太いし嫌なんですね。周りの方にゎ大丈夫と言われても社交辞令に聞こえてしまって。
165センチあったら、その辺歩いてる人でスタイルいいな…って思われる体重ゎどのくらいかな、って思いまして…

お礼日時:2017/01/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!