プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女です。身長が170cmである事にとても悩んでいます。男子には「お前デカすぎ」とか「よっ、巨人」とか言われて困っています。1番グサッときたのが「お前背が高いのに顔幼いな」と言われたことです。やはり中学生の女で170cmはおかしいでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

すごい羨ましい!


分けてください!笑
私なんて、チビで童顔ですよ!笑
高3の18歳なのに未だに小学生や中学生と間違われます笑

高身長で童顔ならばそれを活かすべきだと私は思いますよ!
これから高校生になってオシャレやメイクに沢山惹かれていくと思います。身長が高ければどんな服も着こなせますよ!
私は身長が低いばかりに流行のファッションが全然できません。なので自分に似合う服を少しずつ集めてる感じです。

童顔はメイクで大人っぽくなりますし、童顔を活かした可愛いメイクもオススメです!
その時のファッションや気分に合わせて柔軟に合わせれば質問者様だけの特別なものになりますよ!

最後に、男子の言うことはい無視しましょう笑
彼等はあなたの良さに嫉妬しているだけだと私は思いますよ?
それか。。。気を引こうとしているか、ですね笑
なんとも思っていない子にそんな事言いませんからね笑

今はまだ気になるかもしれませんが、時間が経つうちにその身長と童顔に良さを感じると思いますよ!
    • good
    • 4

全然おかしくないですよ!


成長なんてひとそれぞれです。私は身長がとても低い方(背の順でも前から5番目くらい)なので背が高いのは少し憧れますね(笑)男子だって中学入ったら背もぐんぐん伸びるでしょう。女子なのに背が高いとか気にすることないですよ!
    • good
    • 1

気にすることはない



むしろいいなぁ

あたしは骨の病気で身長が伸びるたびに身長が縮むんです。
骨だけ曲がっていくので
。゜(゜´Д`゜)゜。

健全体だったら
貴女よりでかいと思います
 
身長が大きいと
服の着こなしも綺麗なので
男の言うことは気にしないで良いですよ

ちょっかい出したいだけだと思いますよ(●´∀`●)
    • good
    • 2

自分は背が低いことで困っているので、うらやましいです。


何を着てもちんちくりん、海外では小学生に間違えられる始末…

通販の服のモデルさんも170センチぐらいの方多いですよね。
    • good
    • 2

長身でうらやましいです。

逆に背が低くて悩んでおられる女性の方が多いと思いますよ。
スポーツは何をなさっておられますか?きっと何でもできるんじゃありませんか?
童顔はカワイイです。まったく気になさる必要はありません。

思春期は体型や顔つきを皆気にします。そんな年頃なんですね。
私も、中学時代は短足とずいぶんからかわれました。しかし、高校入学後は誰からもそんなことは言われたことはありません。

どうか、気にしないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。部活でバレーボールをやっています!

お礼日時:2017/01/06 22:41

どうせそんな事を言ってくる奴はチビなんだろ


ほっときなよ
上から目線で睨んでやればいい。
    • good
    • 2

auのコマーシャルに出ている金太郎の濱田岳さんの奥さんは、



179㎝で、パリコレにも出てらしたモデルさん。

170㎝では、日本女子バレーでは小さい方かな?

キャビンアテンダント(飛行機の客室乗務員)になると

いいかもしれませんね。

140㎝しかない私からみたら、羨ましい、、の一言です。

あぁ〜、羨ましい!!
    • good
    • 4

170あるって、すごいかっこいいんだけど。

いろんな服着れていいなぁ!
    • good
    • 4

それは悪口じゃないですか。


そんなレベルの低い人の言うことは気にしないほうが良いと思います。

将来モデルになってパリコレに出られて、日本で女優になって成功している人はいます。
あなたの持っているものは全て良いものだ。
あなたは天から恵まれた才能を生かしたらと思います。
勿論、勉強でも運動でもいい。
あなたはあなたを最大限愛してあげてください。
あなたは将来が約束された素晴らしい人間です。
あなたが持っているものは素晴らしい。
親からの愛の結晶です。
    • good
    • 3

人になんと言われようと堂々と行きましょう


私の娘は教員をしていますが同僚や生徒などとの対応などに体力が生かされ良いことが多いようです
顔は今からの経験で変わっていくものですので気にすることはありません
いまの状態を有利に活用するように努力しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!