プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がトヨタ勤務なのに
働いてる奥さんって何故ですか???


俺の親父もトヨタ勤務で
年収2500万くらいだけど
母は平日毎日働いているよ。

専業主婦は見習ってね(笑)

A 回答 (14件中11~14件)

まずは君が親父を見習えよ。

トヨタ勤務の息子が他社軽自動車なんかに乗って(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あと3年今の会社で働いたら
縁故入社できるから
そうしたらいずれはLEXUS

お礼日時:2017/01/12 20:01

専業主婦はひまだろうしねぇ。


仕事にやりがいを求める人もいるし。
あと、年収が2500万あろうと
倒れて働けなくなったら来年からは年収0だし、
働いていることにこしたことはないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トヨタならそういう場合も
年収は0にはなりません。

お礼日時:2017/01/12 20:01

トヨタ受けたけど、落ちたんですよ。


契約社員の方ですけどね。

あれは、ものすごくキツクて身体壊すって聞くので、正規社員を断った人もいるらしいです。

その親父さんが、もし過労死したら、
奥さんが結局働かないといけないからじゃないですか?

ハイリスクハイリターンですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トヨタに限らずどこも
同じなんですよ。
結局、トヨタでシンドいのなら
どこに行っても同じです。

お礼日時:2017/01/12 20:02

あなたの母親に聞いてみればいいのでは??

    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています