dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

質問者からの補足コメント

  • では、変人ではなくて個性的に変更します。

      補足日時:2017/01/14 19:11

A 回答 (9件)

変わっている、とは思いますよ。


でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちも変わっているらしいです。なんででしょう。

お礼日時:2017/01/14 15:19

発達障害者で、まぁ理解の無い人からは変人と思われるでしょうね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。私の学校でも、そういう人がいます…。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 17:42

やだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだねって言ってる時点で一応回答してるので別にいいですよ。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2017/01/15 09:27

変人て言葉は好きでは無いので、個性が強いに変更してくれない?


私は、個性的です。
    • good
    • 1

自分は気に入った人間としか仲よくしない。


嫌いな人間は徹底的に嫌う。
良く言えば裏表がないのですが、
確実に変人だと思われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
たしかに、嫌いな人間と仲良くしてたら、ストレスがたまるだけですよね。

お礼日時:2017/01/14 19:09

変人だと思います。


周りの人からも、言われます。
でも、自分らしく生きていますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2017/01/14 17:29

一般論として、自分は正常だ!!と誇張する人ほど、周りは変人だと感じていると思う。


むしろ、自分は変っているのかなと思う人ほど、普通であったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。私は周りから変人って言われてます。

お礼日時:2017/01/14 17:29

変人ではありません。

変人には、何か、強力なバイタリティ-が必要だと思いますが、私には、それは無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2017/01/14 16:41

思う。


人によく言われる。
個性だよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もですー!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

お礼日時:2017/01/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!