アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容のないラインを送ってくる男性心理




男性から「おはよー今日も寒いねぇ」とラインがきます。
内容がなくて、返事をしない事もありますが、まぁまぁ返してます。
この様なラインは何回かあるし、
彼のライン夕方から返事してないのに、夜になって
「お疲れ様。疲れたぁ、明日も早いから早く寝ないと」とラインあります。

内容のないラインで若干返事に困るのですが、
なかなかこんなラインしてくる男性も多く無いので(私の周りには)
この人はなんで内容のないラインするだろ?って興味あります。

皆さんはそんなライン良くしますか?
なんで内容のないラインするのでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

私もどうでもいいLINEよく来ますね。


そういう時は未読のスルーをすることが多いです。
時間がもったいないので!

確かに、そういう行動をする男性の心理は気になりますよね。
    • good
    • 3

あなたのことが好きなんじゃないかな?だから話す内容がなくてもラインしちゃうんだと思います。


迷惑ならやんわり断ってみたらどうかな?私は用がない限りラインしないタイプだから。。とか。。
    • good
    • 3

まぁ人それぞれだと思いますw貴方に気があるのかも知れませんし、逆に素直にネタがない人かも知れませんしwそれは彼の性格次第ですw


ちなみに俺は結構おはようとか軽く言うタイプですw
    • good
    • 1

内容のラインを送ってくるのは、あなたと繋がっていたいから。



ラインやメールは今は嫌いなのであまりしない、
携帯そのものが、どこにいても繋がるということで首輪をつけられているようで窮屈。便利ではあるけども。
    • good
    • 2

そのようなラインはしません。

でも気分は少しわかるかな…

きっとあなたに好意があるか、人恋しいのだと思います。

あなたがメンドくさいなら、スタンプのみで返すのがよいでしょう。嫌われずに疎遠になりたいなら、常にスタンプのみがよいでしょう。
    • good
    • 1

話題が無ければ挨拶でもするのでは。

    • good
    • 2

あなたと繋がっていたいんでしょう。


気持ちがあるというか。

あなたが迷惑なら無視しとけばいつかはなくなるのでは?
    • good
    • 3

その人からLINEが来たら、既読せずに放置です。

または、今は忙しい、とか、構ってられない状況を考えて返信したらどうでしょう?
    • good
    • 0

かまってほしいのではないでしょうか。


こういう男は面倒くさいですよ。
    • good
    • 6

何かしら貴方とは会話したいのでは?


そんな時はスタンプとか送ったり、返信しなければいいですよ!!
私はそんなラインはあんまりしませんが、されたことはあります!
「今日はお疲れ様、疲れたしもう寝るねー」とか(笑)
この場合私は、OKのスタンプ送りましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A