プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初に中傷のコメントを求めてるわけではないのでそういったことしか書き込めない方は見ないでください。

私は今既婚者の彼がいます。
同じ職場の彼で奥様と子供が1人います。
お互い不倫をするなんておもってもいなく相手側も初めての浮気であり不倫で相手側は私を好きといってます。奥様に気持ちがない状態で今は離婚を考えています。ただ子供もいますしやはり私とは比べものにならないほどの責任と犠牲がありそれでも離婚を考えています。最初は私もとんでもない事をしてしまったと思い別れをいい彼から離れましたが、気づいたら私の中でも彼の存在が物凄く大きくなっていました。
今は離れるべきことは重々わかってはいるんですが私の中でも初めてこんなに離れるのが辛くここまで好きになった人に出会い頭では考えてるんですがやはり自分の気持ちを抑えることができません。
彼も浮気は浮気で割り切って家庭もうまくやっていくとゆうように器用なことはできないため離婚を考えているみたいです。頭の中では私が離れるべきなのは分かっているんですが気持ちが強く行動にやはりうつせないじぶんがいてとても情けないです。
正直奥様と別れて私のところに来て欲しいとおもっている自分がいることも事実です。
今私と彼がこういった不倫関係にあることは奥様は知らない状況で離婚をするにも理由として提示できるものもありません。なので今は奥様とはほとんど会話をせず家庭内別居をしている状態みたいで。待つしかないのですが理由をはっきり言えない以上奥様に離婚を切り出しても離婚を同意していただけないとのことでタイミングをはかってるみたいですがこの状況こそ奥様をきづつけるだけだと思うのでどうか彼に決断してもらいたいのですが同じような経験をされた方ぜひ経験談をお聞かせください。
長々と申し訳ありません。

A 回答 (19件中1~10件)

回答者をえり好みする不倫女の質問ときいて。



どうみても少しでもだらだら不倫を長引かせたいだけw
仮に離婚してあなたと結婚した場合、慰謝料養育費という借金持ちになっているでしょうw
そして下手をすれば不倫男の嫁からあなたに慰謝料請求がくるでしょうw

なんとなく、あなたが不倫男を誘惑していったように文章からは思えてきます。既婚男を奪う女性はだいたい再婚すると飽きるように思えますが、あなたはどうなんでしょうw

とりあえず頑張ってくださいw
    • good
    • 3

同じ様な経験をしました。

私の場合は離婚はしましたが、両親に反対され、結果別れました。
私は男ですが、離婚した後の事になります。
あなたのご家族やご両親は結婚を許されますか?
バツイチに養育費、離婚の理由は知ってるのか等、反対して来ます。
先ず貴女は親を説得する覚悟はありますか?説得出来なければ、親を捨てる覚悟はありますか?
無ければ離婚は止めて下さい。
その彼は一生1人になる可能性があります。
    • good
    • 2

不倫する男性が、浮気する相手にする常套手段すぎて笑えました。

絵に書いたような物語なので釣りかもしれませんが、結局別れないというのが、その手のストーリーです。

たとえそれで奥さんと別れて、あなたが結婚することになっても、また彼は浮気しますよ。

もし、それが我慢できないようであれば、彼とは距離をとった方がいいでしょう。

詳しい状況は分からないので、もし困った時は私も使っているのですが、ここに聞いt見るといいでしょう。

https://salient.jetkys.com/top/?ywQb5mTT
    • good
    • 2

期限を設けて、彼に真剣に離婚に向けて取り組んでもらってください。



但し、離婚成立までは会わないことにすること。
電話かメールによる軽度の連絡にとどめて。
さもないと、離婚が先延ばしになる恐れがあります。

貴女の存在を奥様に知らせるのは全く得策ではありませんので、ひたすら隠し通します。

重要なのは、彼には本気で離婚に向けた努力をしてもらうことです。

晴れて離婚が成立したら、二人で新たな人生を歩み始めてください。
    • good
    • 2

夫婦の事は、夫婦だけしか解決できません。

貴女はただ待つことしかできません。
それが不倫です。
貴女が彼を追い詰めたら、彼は家族を選ぶでしょう。
人を裏切れる男を愛してしまったんだから
逃げられても仕方ないと諦めな❗
    • good
    • 1

離婚が成立したとして、彼にどれだけの収入があるのか?


実際問題、慰謝料数百万、子供が成人するまでの養育費等差し引いて、
あなたと幸せに暮らせるだけの収入、貯金があるのか?
また、あなた自身も数百万の慰謝料を用意できるのか?
また、あなたも彼も親兄弟から絶縁された状態で、幸せに暮らしていくことができるのか?
気持ちだけでは乗り越えられない壁があるのです。

彼は上記のことと、あなたへの気持ちを天秤に掛けていると思います。

数年後、やっぱり離婚してくれなかったとなれば、
現在あなたの周りに居る優秀で将来がある男性は、みんな誰かの旦那さんになっているでしょう。
    • good
    • 1

彼がいっているのが嘘でなくあなたも本気なら



奥さんにあなたが伝えたら?

奥さんも人生があります

嘘をつかれて離婚されても残るだけ

本気なら皆がしあわせになれるように嘘なく話し合いをするべきです
    • good
    • 0

想像してみてください。


30年、40年後の自分の姿を⁉️
その彼と幸せな老々生活を送っていけるのか?
伴侶はとても大事ですよ。
よく考えてね。
    • good
    • 2

あなたのことが本当に大切なら、あなたのこと「不倫相手」になんかしないよ。


どんなに大変でも、どんなに責任や犠牲があっても、きちんと離婚してからあなたの元へ来ると思う。
「性欲」じゃなく「愛情」なんだったら、離婚もしていないのにあなたと肉体関係なんか持たない。
それはあなたを貶めることになるんだから。
    • good
    • 3

知ってる男性で二人質問者様のように独身女性を本気で愛して離婚まで考えたと言ってる人を知ってます。



どっちも家庭を理由にズルズル付き合い、相手の女性の若い時間を使い。
女性は本気で離婚するか私と別れるかと選択をせまり、結局決めなかったからその男性達は逃げられてました。

ちなみに、その男性達は新しく自分の事を理解してくれる女性がいたらそれで良いみたいですよ。
私自身がそんな男性に「君の事が本当に好きだから付き合いたい」と、誘われましたから。
この人達の愛は自己愛だけなんだと見てて思いました。

彼がではなく質問者様が判断しなきゃズルズルなるだけでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A