アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が服を脱いだらボディビルダー並みのゴリマッチョだったら引きますか?かなり着痩せするので脱ぐと毎回友達にいじられます。ちなみに身長は181センチ体重は88キロです

A 回答 (4件)

質問者様ほどじゃないですが、彼がそれに近い体型です。


柔道やってるからかもしれません。
初めて見たときは、わっ、凄っ!と思いましたが、引きはしませんでした。
かなり鍛えたのだろうな〜と、感心しましたよ。
    • good
    • 1

うわ〜抱かれたい!マッチョ大好きです!

    • good
    • 0

こんにちは。

かっこいいと思いますよ。「ぼく、脱いだらスゴイんです」ってにこっとすればだいじょうぶですよ。
すごくもてそうで彼女が心配になるかもしれないですが・・・
    • good
    • 0

いや~私は引きませんよ!


ゴリマッチョになるには、体を鍛えるのに
かなり努力し、自分にストイックであるの
ですから、人によっては、尊敬されるかと
思います。
まぁそういう体は、好きか嫌いかに分かれます。
なので、人が嫌いでも、引かれても、キン肉マンジョセフ
さんが好きだったら良いだけです。
ただのブヨブヨの人、ガリガリの人より、よっぽど体調管理が
できているかと私は思いますから、ぜんぜん引きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A