アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

明日 1月25日は、中華まんの日だそうです。
そこで質問します。
好きな中華マンを教えてください。

・ 肉まん
・ あんまん
・ ピザまん
・ カレーまん
・ チョコまん
・ その他

※メーカーのコダワリが有る方は、メーカー名もお願いします※

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/01/26 14:15

A 回答 (10件)

あんこまん

「1月25日は中華まんの日」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美味しそうですね。
何処で売っているのかな??
販売会社分かりますか??

お礼日時:2017/01/24 22:17

通販なら


http://item.rakuten.co.jp/miyoshiya-mochi/1336975
などでどうぞ。
紅葉饅頭に似ているので広島のかたなら街のお菓子屋さんでも買え・・・ないかもしれません。日本の北の方のお菓子のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/25 19:09

あんこがとろーりのあんまんと、ピザまんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とろーり、美味しそうな表現ですね(^^)

お礼日時:2017/01/25 08:07

ピザまんが好きです。


数年前に食べた限定品の「餃子まん」も美味しかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

餃子マン…
食べてみたい…

お礼日時:2017/01/24 22:20

私も肉まん推しです。


以前、よく食べていたのは、ヤマザキでした。
以前、というのは、現在は食事制限中の為、NGでして・・・
結構、塩分なども多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

肉マンは、定番ですね。
ヤマザキの中華マンは、一番目にします。
食事制限は辛いですよね。

お礼日時:2017/01/24 22:19

肉まんです。


ヨコハマ中華街の肉まんは本当に美味しかった。
コンビニでも肉まんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だいぶ、昔に一度だけ、中華街の肉マンを食べましたが、美味しかったです。
ただ、人に連れられて行ったので、何処に車を停めたのか?
何処の店の中華マンか?
覚えていないです(泣)

お礼日時:2017/01/24 22:16

グリーンコープの肉まん。


これを食べてから、コンビニの肉まんがおいしいと思えなくなった。
自分でチンする手間はいりますがおいしいからいいです。安いし。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スーパーで売っている、中華マンはマズイですか?

お礼日時:2017/01/24 22:13

ここ数年は、ピザまんが好きです。


メーカーで微妙に味が違いますが、それぞれ美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美味しいですよね。

お礼日時:2017/01/24 22:06

中華まんの日なんてあるんですね!


じゃぁ、私は

きんにくまん@ゆでたまご
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キン肉マン(^。^)
okです(^。^)

お礼日時:2017/01/24 22:06

ファミマのプレミアム肉まん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!